happy wedding from Hawaii♡ | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

happy wedding from Hawaii♡

good morning evryone.


photo:01



photo:02




只今、ハワイにきて
三日目の朝を迎えています。


いやん。
プライベートhawaii最高♡


今回は親戚の結婚式がありまして
仕事終わり最終のフライトで
羽田国際線から駆けつけましたが


photo:03




羽田国際線って凄くきれいで
便利ですねぇぇ~!!
感激っっ(=´∀`)人(´∀`=)


さぁ、そして昨日無事
結婚式も終わりましたが


photo:04




どひゃぁー!!!
なんとゆうロケーション!!!


これ、最高過ぎません??


しかも親族や身内だけの挙式って
凄く気兼ねなくて
これはこれでイイもんですね。


photo:05



photo:06




初めてハワイ式の挙式に
ムームーで参加しましたが


photo:07




とてもラフな感じで
開放的な雰囲気に
満ち溢れていました。


congradration!!
(↑合ってるかな?)


さて、それではこれから
hawaiiを満喫してきます~。


ALOHA~♪