女子力UP↑↑ | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

女子力UP↑↑

あっ。
そうだっ。


最近、またネイルを
新しくしましたよんっ。


今回もいつもお世話になっている

photo:01



手はスムース新宿店
03 3977 8522

photo:02



足は高円寺ジゼル
03 3336 5890


近々はレポーターやモデル業などが
スケジュール的に入っていたので
ちょい大人しめ綺麗系なデザインに
まとめてみましたよん。


本当、最近はまた一段と
仕事としても一人の女としても
品と清楚感をまずは見た目だけでも
持ち合わせたくて


photo:03




一生懸命、大人雑誌を
熟読して勉強中~っ!!!


けど、もちろん中身も
伴わせていかなきゃと


photo:04




仕事では実力をつける為に
日本語検定をとるために
少しずつ勉強中でして。


photo:05



photo:06




プライベートではまた一段と
レパートリーを増やそうと
楽しんで開拓中~っっ。


あたしだって、もう27歳。


仕事の質も求められるものも
だいぶ変わってきたし
しっかり女子力UPにも
励んでいかないとねっ!!!


ここからの三年間(30歳迄)は
マジ外見も中身も仕事も
ステップアップしていくように
全力で形にしていきますからっ!!


さて昨日迄お仕事だったので
今日は軽く休養AND
心を豊かにする穏やかな時間を
過ごしたいと思います。


photo:07




皆様も素敵な週末になりますようにドキドキ