川崎記念“桜花賞”をおえて…。 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

川崎記念“桜花賞”をおえて…。

ついに川崎競輪の新年度
一発目にして三年振りの春の記念

“桜花賞”

photo:02



が無事、終わりました。


今月から新年度。
いろんな出会いや別れがある
変化のある季節。


私ももしかしたら川崎競輪から
別れを告げられたらどうしよう叫び
とぶっちゃけビクビクしていましたが…


photo:01




どうにか私もこんな表情で
ギリギリ?桜花賞に
参加する事が出来ました。笑


…てか、私、レポート中
こんな表情になってるんですか??
ありえなくないですか??笑


いや、マジで。笑


競輪の勉強もイイですが
ちゃんと自分の見せ方も
学ばなきゃいけないなと
この映像見て思わされましたわ。


それにしても今年度で
私もいよいよ競輪歴四年目に
突入する事となりまして。


ちゃんと成長出来てるかな?
呆れられてないかな?


てか、そもそも論
私で大丈夫なのかな?
期待に添えてるのかな??


なんて正直、正直
いつも不安だったり心配だったり。


だけど、その不安や心配を
吹き飛ばす為には
とにかく勉強したり
がむしゃらになるしかなくてグー


一応、今回私の中でも
今ある私の最大限で
桜花賞に取り組んできたのですが…


皆様、やばいですっ!!


すっごい勉強したせいか
今迄の経験が少しは生きてきたのか??


今回のレポートや勝利者インタビューなど
色々と情報を聞き出すのが
超楽しいと思えたんですけどーっ!!


これって私の中では
大きな変化なんですけどまた丁度

“わかってきて楽しい!”

と思える時期に入ってきたみたいですアップアップ


ひゃっほう~( ´ ▽ ` )ノ


しかもね、しかもね
一応独りよがりだったらまずいと
思って周りのスタッフさんにも
聞いたところ


「まー、前よりはね。」


と言って貰っちゃいましたぁ!!


わーい( ´ ▽ ` )ノ
そんなんでイイです。


まだまだなのは私も
わかっていますが前よりイイなんて
相当イイぢゃないですか??


こりゃ、川崎競輪場の桜のように
桜花賞始まる前には

photo:03



ほぼ蕾だった状態から

photo:04




ここまで開花~クラッカー
的な?!笑


photo:05




二宮、今年度開花します。
みたいなっ!!!笑


そうなれるように
また引き続き川崎競輪で
頑張りたいと思いますグッド!


が、それにしても
川崎初出走にして完全優勝の
深谷選手、マジで強過ぎだわ~。


ひゃ~、びっくりしたっ!!