ダイエットに挑戦っ!! | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

ダイエットに挑戦っ!!

さて、いよいよ、いよいよ
デブが止まらないと言う事で

どうにかして痩せなきゃ
どうにかして痩せなきゃ

と思っていたところに
見つけてしまいましたひらめき電球


その名も
『ドMダイエットアプリ』

photo:01



このアプリ、噂によると
超ドSな嬢王様が私のダイエットを
厳しくサポートしてくれるらしくにひひ


追い込まれないと
やる気にならないドMな私に
丁度イイアプリでしてにひひ


昨日から始めたのですが
自分で一日にやる課題をきて
クリアすると星が貰えるシステムらしくひらめき電球


まだ二日目なんですが
やっぱこうやってゲーム感覚で
ダイエットが出来るなら
それ程楽しいコトはないですよね?にひひ


ちなみに私は一日の課題の中に
・腹筋25回×2セット
・背筋25回×2セット
・ヨガ
を毎日の項目にしてみたのですが…


マージ、腹筋、背筋とか
10回位で死にそうになるんですけどぉー叫び叫び叫び


しかもヨガも最近
暫くやってなかったので
久々にやって全身筋肉痛ーショック!


やばっ、マジ今まで
どんだけ運動してなかったんですか?


って感じですが、なんか
これをちゃんと毎日こなせたら
体が引き締まりそうな予感ラブラブ!


いや~んラブラブ!
わくわくっラブラブ


ちなみにね、この嬢王様が
時々唐突に緊急課題を
出してくるんですが今回

“このアプリを5人に勧めなさい”

と命令されたので
ブログにて書かせて戴きましたにひひ


是非、皆様もこのアプリ
体験してみて下さいにひひ


まだ私も始めたばかりなんで
これからどんな展開になっていくのか
わからないのですが…


とにかく嬢王様~ラブラブ!
もっと私を攻めて~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


きゃんきゃんっドキドキ