某事務所二周年記念&新年会 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

某事務所二周年記念&新年会

さて昨日は私が主に
MCやナレーター業務で
お世話になっている事務所の
二周年記念&新年会がありましたラブラブ


が、見て下さいっビックリマーク
この綺麗な夜景をっ音譜

photo:01



とあるタワーマンションの一角の
ゲストルームにて
今回のパーティーが行われたのですがクラッカー


こんな素敵な会場で
こんな絶景が見える中
なんと今回のこのパーティーの司会が…


photo:02




はい…。
まさかの私ですにひひ


ひぇ~あせるあせる
こんな場でしかも会社の大切な
二周年に私が司会ってあせるあせる


イイんですか~あせるあせる


若干のプレッシャーと
不安を抱えながらも
こんな大切なパーティーの司会を
任せて頂ける嬉しさで
私も頑張るしかないグー


と、ちょっと服装から
ちゃんと気合い入れて行った感
わかりました??


ちなみに今回着たワンピースは
いつも展示会でお世話になっている
ランゲージのなんですがっキスマーク


こうゆう時の為に
買っといてよかったぁ~DASH!


一応、なんとなく私も
少しは形になってる風に見えません?


photo:03




若干、何名か私もお世話になった
クライアントさんもいて
凄く気が休まりましたっラブラブ


特に一緒に写真に写ってる
某O会社のO田さん
一人王様ゲームとか一発芸とか
クオリティは低いのですが(←失礼)
見ている皆様がクスリッと
ほっこり笑顔になるネタで
パーティーを盛り上げて下さり
誠にありがとうございましたっニコニコ

photo:04




本当にいつも私には
ありがたいコトにこうやって
よくして下さる皆様がいる事に
幸せと感謝を感じますラブラブ


わぁ~、わたしゃ
幸せもんぢゃぁ~~(=´∀`)人(´∀`=)


いやはや、昨日MCを
やらせて貰って改めて感じましたが
まだまだスキルも知識も
全くない私で本当に残念ですが叫び叫び叫び


クライアントの皆様ショック!
どうか、どうかこんな私を
これからも飽きれながらでイイですから
どうにか、どうにか育ててやって下さいねm(_ _)m


皆様にも、まだまだ未熟な私を
お見せしてしまうかもですが
これからも応援してて下さいねっニコニコ


よ~し。
私、MCとしても、もう少し
今年頑張っていくぞぉービックリマークビックリマークビックリマーク


二宮歩美、2012年も消えないように頑張る事を誓いますビックリマークビックリマークビックリマーク







☆引き続き宜しくお願いします☆



『Yonexフィオーレガールズ総選挙』

https://www.facebook.com/

YONEXGolfJapan?sk=app_16555

2573549422


是非、皆様、ご投票宜しくお願いします!!