ぐったり、おうち作業day。 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

ぐったり、おうち作業day。

ふぅ。

photo:01



やっと川崎競輪も終わり
本日はゆっくりと
おうちで事務作業中。


いやぁー。


本当にありがたい事に
ここ最近は怒涛の
ハードスケジュールで
充実していた毎日だった分
今日は思いっきりぐったりー。


そんな中、一応
今月のスケジュールとお知らせ
更新したのでチェックして下さいねドキドキ


それにしても昨日の
システムトラブルで
全ての競輪場の開催が
中止になるなんて
本当に前代未聞の出来事でしたね。


ご覧頂いた皆様、
そして楽しみにしていた皆様には
大変なご迷惑をお掛け致しました。


どうやら今日からはまた
復活したみたいでよかったですが
本当に最初は何が起きたかと思いましたよ。


スタジオ内も中止が発表されるまで
常に緊迫した状態が続き
気が気ではありませんでしたが
どうにか木庭さんのお陰で
無事、最後まで中継を
続ける事が出来ました。


あたし1人だったら
ちゃんとこのトラブルに
対応出来たかどうか…。


photo:02




私もしっかりと木庭さんの対応を見習い
いつ起こるかわからない
未知へのトラブルに備えていきたいと思います。


それにしても本当に
今日は体中が痛いし
体調も完全復活しないし…。


本日も仕事作業以外は
おうちでゆっくり体調回復に
努めたいと思います。


皆様も体にだけは
気をつけて下さいね。


では。
本日はこの辺で失礼致します。