心霊スポットロケ2日目最終日。 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

心霊スポットロケ2日目最終日。

ふぅ~。
只今、2日目最終日の
心霊スポットロケが終了しました。

photo:01



それにしても今日は終始
体調が優れず本当に気持ち悪くて
体が怠い一日でした。


体調が優れない時のこうゆう
ロケってマジで精神的に
持っていかれるし冷静な
判断が出来なくなるんですよね。


正直、今日は本当にしんどかったし
一日に何件も心霊スポットを巡るのは
今回が初めてだったんですが
心霊スポットってめちゃくちゃ
神経を使うのでリアル精神的に
応えてマジで今日は限界ぐったりです。


しかもね、今までは師匠・稲川さんに
ついて回っていたので
自分がそこまで霊感があるとは
思っていませんでしたが
今回はある霊感がある方と
一緒に色々なスポットを巡ってきましたが
まさかの感じ方やリアクションが同じ。


しかも今回は私が実際に
デジカメで写真を撮ったりしたんですが
これがなんと…


本気くっきり霊が写っちゃってたりー!!


まじやばいです。
本当にこれは全身鳥肌ものです。


やばい。
やっぱり私って霊感があるんだな。


と改めて実感させられましたし
心霊スポットなんて仕事ぢゃなければ
これから先も絶対に行きたいとは思わない。


そうは思うものの妙に
心霊スポットの恐怖に
魅せられた部分があって
怖いのになぜかどんどん
吸い込まれてしまう。


そんな自分の体質と気持ちの変化に
今回は気づかされたロケでした。


やばい。
こりゃ、心霊アイドルって奴
辞められなくなっちゃうかも?!


が、今日は本当に
体調がMAX悪いので
このまま少し休ませて頂きます。


このお仕事の詳細はまた
情報が解禁次第お話させて頂くので
忘れずに待っていて下さいね!


予定では二月には
皆様に見て頂ける形になるはず!


では心霊スポットですり減った
体力と精神面の回復に
入りたいと思います。


普通、ろそろそ皆様が
起き出す時間帯の中
一人お休みなさい。


また元気になったら更新しますね!
ではっ。