ジュニアアイドルイベントMC | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

ジュニアアイドルイベントMC

さて本日は8歳の
ジュニアアイドルの
イベントMCだったのですが…


8歳ってっショック!!!


今まで確かに中・高生の
イベントMCとかは
やらせて頂いてましたが…


それよりも年下って!?


ちゃんと話せるかな?
ってか、まず何話そう?
それより話続くのかな?


と色々と未知の世界過ぎて
イベントをちゃんと
行う事が出来るか
だいぶ心配でしたが…


二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-DVC00038.jpg


じゃーーーーんっっニコニコ


実際やってみたら
全然普通にお話出来るし
なんならめちゃめちゃ
楽しかったよねっっ音符


ってか、こちらの女の子が
“水谷彩音ちゃん”
って言ってまだ8歳なんだけど
もうすでに顔立ちが
はっきりしていて
出来上がっていませんっ?!


こりゃ、絶対学校でも
人気者だわぁ~、きっとキラキラ


しかも最近は小学校一年生から
英語の授業ってあるのねっひらめき電球


私なんか今更
また改めて勉強始めましたが
やっと最近troubleが
英語で書けるようになったのですが
もしかしたら私より
彩音ちゃんの方が
英語出来ちゃったりして(笑)ガーン


けど、そんなこんなで
どうにか8歳の女の子の
イベントMCも無事に
終わらせられまして
とりあえず一安心
そして自信に繋がりましたわっキラキラ


さて、これから今日は
農業部でお世話になってる
フリマガのパーティーですっ音符


またのちほど報告しますねっカラオケ
では行ってきまっ走る人