本日の夕食 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

本日の夕食

今日は特に現場がなかったので
久々におうちでご飯
作っちゃいましたっナイフとフォーク


…って言っても
今日は一人ファッションショーを
開催していたので
簡単なおうちごはんでっ得意げ


二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-DVC00260.jpg


本日は鯖のへしこ茶漬けラーメン


そうなんです得意げ
私、白飯が苦手でよく
競輪中継に出てくる
お弁当のご飯を持って帰るのですが
こうやって食べられるように
毎度アレンジしてるんですっにひひ


そりゃ、家でも出来たら
ご飯や炭水化物系は苦手なんで
食べたくないけど
非常食として、一応ねっニコニコ


二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-DVC00262.jpg


うひょぉ~っラブラブ!
それにしてもこの感じ
たまらんとねぇアップアップ


二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-DVC00263.jpg


ちなみにこのお茶漬けに入ってる
シソは私のおうちで夏前に
とれたのを冷凍保存して使用っキラキラ


残念ながら現在は
しばし家庭菜園は
お休み中ですがっぐぅぐぅ


それにしても久々の
おうちごはんは
やっぱホッとしますねっヒヨコ


それでは明日は
秋葉原でイベントMCですので
準備しやすぅ~~っ走る人


ではお休みやさいっぐぅぐぅ