一人ファッションショー | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

一人ファッションショー

そうそうっひらめき電球

展示会でオーダーしておいた
秋冬の新作が続々と
送られてきたので
たまには皆様にご紹介しようかとにひひ


って事で私
勝手に一人ファッションショー
開催しちゃいますがっべーっだ!


皆様、ちゃんと
ついてきて下さいねっにひひ


でわ、まず小物からっ演劇


二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-DVC00266.jpg


帽子→EMODA


ちょっと帽子で
秋をセレブっぽくしたくて
ゲットしちゃいやしたっ音符


二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-DVC00310.jpg


ピアス→language
ネックレス→language


うひょっラブラブ!
私、languageのアクセが大好きで
今回はお揃いでGETドキドキ


けど、あたくしっ得意げ
怖くてピアスは開けられないので
イヤリングにお直しっ音符


二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-DVC00279.jpg


ジャケット→snidel


もう早速、こないだの
稲川淳子として稼働した時に
着用したけど使いやすくて
すでにベビー級に愛用中っドキドキ


二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-DVC00284.jpg
二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-DVC00285.jpg


スカーフ付きショートパンツ→language


私、今までデニム系
ばかりだったのですが
もうちょっと女性らしく
清楚な格好を目指す為に
こんなショートパンツに
初挑戦っっグー


どうですかねっ??
ちゃんと着こなせてますぅ??


二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-DVC00292.jpg
二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-DVC00296.jpg


サテンブラウス→language


ほらっひらめき電球
こうやってなんにでも
合わせやすいブラウスは
一枚持ってると使えますよねっニコニコ


だいぶ私もキャスターっぽい
服装になってきたと思いません?


二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-DVC00298.jpg
二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-DVC00301.jpg


FOXポンチョ風コート→language


そしてまだまだ
使えそうにないですが
一足お先に綺麗目コートGETグッド!


今までダウンとか皮ジャンとか
ボーイズ系ばかりだった私ですが
今年の冬はゴージャスに
デビューしようかと企み中っにひひ


しかもこの首元のファーは
外せるから他のアイテムとも
合わられるしお得よねっチョキ


…と、まぁこんな感じで
一人ファッションショーを
お送りしてきましたが
いかがだったでしょうか??得意げ


やっぱせっかく毎回
展示会に呼んで貰ってますし
私の服装も只今
改善真っ最中なので
是非とも皆様にも見て頂きたいな
と思いましてっっ目


最近はもっぱらキャスターを
意識して綺麗目、大人服を
中心に衣裳を購入中ぅドキドキ


昔から私を知っている皆様
だいぶ雰囲気変わったと
思いません?


そして最近、私を知った皆様ひらめき電球
今回アップした衣裳
どれもキャスター系で
使えそうだと思いません?


これからまた展示会で
オーダーした商品が届いたら
勝手に一人ファッションショーを
開催しようと思っていますが
付き合って貰えますかね??(笑)