川崎競輪中継終了っ。 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

川崎競輪中継終了っ。

いきなりですが皆様
お気づきでしょうか??


川崎競輪一日目↓
二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-DVC00036.jpg


二日目↓
二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-DVC00038.jpg


三日目↓
二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-DVC00038.jpg


えっ?何がって?


なんかね
どうやら最近の私、噂によると
綺麗になったらしいですニコニコムフフ


うひゃひゃひゃひゃにひひ


そりゃ、そうですともっビックリマーク


いやーっ、気付いて貰っちゃって
恐縮、恐縮っニコニコパー


実はね、最近
MCやキャスターの
お仕事を中心にやるようになって


“ちょっとは私も品とか
イメージとか良くせなあかんっ!!


と思うようになりまして
色々と自分の中で
イメチェン中だったりするんですべーっだ!


例えば実は
皆様がびっくりする位
癖毛の私が…


二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-DVC00035.jpg
supported by.アンテナドームジャパン


縮毛矯正かけちゃったりー音符


ほれっパー
お陰様でビヨンビヨンのストレートにひひ


ってことで多湿なこの時期でも
どうにか髪を下ろす事が出来てまして得意げ


このストレートな髪キラキラ
どこからどうみても
清楚感たっぷりに見えませんか?にひひ


二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-DVC00036.jpg


しかも、しかも
ネイルまでしっかり
綺麗、綺麗にしてキラキラ


二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-DVC00040.jpg
supported by.smooth


そして、衣装はまだまだですが
ちょいきれい目を意識して
望んでみたりしましたっにひひ


二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-DVC00037.jpg


どうですかっ?
ちょっとは前より品とか
イメージとかよくなりましたっ?


これから少しずつ
MCやキャスターの時は
雰囲気を作っていこうと思いますが…


ひゃぁ~、綺麗目を
意識するのって大変ねーっショック!あせる


ですが私も少しずつ
大人の階段を登って
いこうと思いますっ走る人テイッ