最近の私、まさかの神、公認です。 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

最近の私、まさかの神、公認です。

ちょいと色々ブログとかも
リニューアルしたかったり
新しく入った事務所の
マネージャーとも打ち合わせ
しなくちゃだったりの
リニューアル期間なんですが。。。


ちょっとだけ最近の私、更新っ得意げ


二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-IMG_1349.jpg


…って、いきなりまさかの
セレブ化ぁぁ(笑)カクテルグラス


ワイン片手に
決まっちゃってません?


そうなんです得意げ
昨日はエセセレブになりきり
ちゃっかり有名なタレントさんや
モデルさん達しか参加出来ない

“UGG”

っていう靴のブランドのパーティーに
フリマガの皆様と
参加させて頂いちゃいましてっにひひ


フリマガ農業メンバーの
相澤仁美ちゃんと
初の二人セッションにひひ


二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-IMG_9982.jpg


会場をワイン片手に
フラフラしていたら
意外と昔からのお友達に再会っ目


二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-IMG_9117.jpg


稲川淳二さんのDVDでも
ニアミスしてる
星ひとみちゃんっ音符


もう8年前位からの
知り合いですが
何気に久しぶりっキラキラ


しかもね、しかもねひらめき電球
星ちゃんが一緒に
パーティーに来ていたのが
あのファッション業界の神
益若つばさちゃんっっ!!


うっわっ、めっちゃ
毎回雑誌やメディアで見てるしぃぃ!!


と横目で見ていたら[壁]_-)


「二宮歩美さんですよね?
私、二宮さんのモデル時代
雑誌で見てました」


って、つばさちゃんに
声かけられちゃったんだけどぉ!!!!


ちょっとぉ、世の中の皆様ぁ!!
事件ですよっっ!!!!


これはかなりの
大事件ですよっっ!!!!!!


いんやぁぁー
まさかまさかのファッション界の神
益若つばさ様に知ってて頂けたなんて
光栄すぎますっっ!!!!!!


よかった、昔
ファッション雑誌やってて(笑)べーっだ!


そしてそのモデル時代の先輩
ソフィちゃんにもバッタリ目


二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-DVC00004.jpg


この方、完全に素っぴんですが
何を隠そう、今、時のひと
JOYさん?君?の
お姉さまですからねっ(笑)


世の中、せまっっショック!


そんなこんなの同窓会的なノリ
そして仁ちゃんとお酒飲み過ぎて
完全に居酒屋化してましたが
UGGのパーティー
最高でしたっっラブラブ!


二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-IMG_7297.jpg


私も本当に今日会った皆様見たいに
知名度つけていきたいとこだわぁグー


…って、せっかく久々の更新なのに
エセセレブになりきり
パーティーで飲んだくれてるだけみたいな
ご報告になってしまいましたがガーン


あれっ?
こんな事なら更新しなかった方が
まだよかったかしら??シラー