ゆずぽんプロレス | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

ゆずぽんプロレス

そいやっひらめき電球

昨日はまたまた
愛川ゆずポちゃんのプロレス
見に行ってきたんですが目


あの試合の前に
リングに向かって投げる
テーピング入れみたいの
あるぢゃないですかぁキラキラ!?


あれ、ずっとやってみたくて
昨日初めて挑戦してみたんだけど
結構難しいのねっショック!あせる


簡単だと思って
張り切って投げたら
前の席の人に直撃(笑)!!


挙げ句の果てに前の席の人
うちらのチームのテープが
沢山飛んでくるもんだから
最終的にはめっちゃ
テープが絡まって
蜘蛛の巣にひっかかった
獲物みたいになってましたが(笑)


あれっ、難しいんですね!?


それにしてもゆずポちゃん
今回もめっちゃ頑張ってて
見てるこっちがハラハラしましたが
大人数で観戦するのって
楽しいですねっにひひ


今回は相澤仁美ちゃんや
彩希エリナちゃん達とっラブラブ


二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-DVC00003.jpg


次、行く時までに
テーピングの投げ入れ
勉強しとかなきゃっあせる


誰かうまい投げ方
知ってる方いませんか?(笑)