女子会で試される女子力。 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

女子会で試される女子力。

わぉわぉあせる
珍しくブログが二日間も
空いてしまったぁぁショック!あせる


楽しみにしてくれている皆様
お待たせしてすいませんっべーっだ!


えっ?
別に楽しみにもしてなければ
待ってもいないって??


まぁ、まぁシラーパー


そうだとしても
私は常に勝手に
更新し続けますけどね(笑)にひひ


ちなみに只今
書きたい事が
溜まってきていますがまずは…ひらめき電球


皆様、元グラビアアイドルの
“佐藤和沙ちゃん”
って知ってますぅ~??得意げ


結構、私がグラビア全盛期の頃
同じページなんかを飾ってた
同士なんですけどっ本


そうなんですっ!!!!


こんな私でもイイ感じに
グラビアに出させて
貰ってた頃もありっチョキ


その頃の勢いが
どこに行ったかは
さて置いて(笑)べーっだ!


ひっさびさに和沙ちゃんと
会っちゃいましたぁ~ニコニコ



二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-110422_215950.jpg


じゃんっっ!!!!


この写真の真ん中が
和沙ちゃんなんですが
グラビアを引退した今も見てっ!!


パイオツ、どでかーっ(笑)!!


しかも現在は
こんなパイオツぶら下げて
“ショコラティア”
とかゆうよくわかんないけど
しゃれおつな料理人?になる為に
海外で修行中なんですってビックリマーク


って、なぜこんなに
情報が曖昧かと言いますと
実は私、和沙ちゃんと
喋るのも絡むのも
ほぼ初めてなんですよねっ(笑)


なのになぜかお互い
連絡先だけ交換してて
気になってた的なっ(笑)!?


それで和沙ちゃん主催の
“一時帰国ただいま女子会”
的なものに誘って頂き
再会した次第でございましてぇにゃー


もちろん沙ちゃんは主役だから
あんまゆっくり喋る時間もなく
曖昧な情報になった次第ですべーっだ!


が、これも一つのタイミンググッド!


同じグラビア出身の同士が
今はショコラティアになる為に
健闘しているなんて
かっこいい話ぢゃないですかっビックリマーク


本当、会えてよかったし
刺激になりましたよっグー


まぁ、出来たら和沙ちゃんが
日本にいる間に一回位
ゆっくりお話したいですけどねっ桜


ちなみに女子会とゆう事で
張り切ってお洒落をして
慣れない付け睫とかしてみたけど
女子会始まって30分後…


二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-P1091555.jpg


うん、こうなるよね(笑)


自分の女子力のなさに
びっくりしましたわっシラートホホ