ザッツ芸能界バースディ(笑) | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

ザッツ芸能界バースディ(笑)

あっ、そうだっひらめき電球

昨日の水曜日は本当は
噂の映画部の予定だったのですが
打ち合わせと私の大好きな
西本はるかさんの
誕生会があったので
残念ながらお休み
させて頂きましたべーっだ!


って事ではるかさぁ~んニコニコ
お誕生日おめでとうケーキ


二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-110420_214653.jpg


いやはや何気にもう
はるかさんの誕生日を
お祝いするのも3回目チョキ


まさか仕事がきっかけで
こんなに仲良くして貰えるなんて
思ってもいませんでしたぁニコニコ


うむっ、本当に
嬉しい限りですっキラキラ


それにしても皆様っ!!
はるかさんの誕生会は
毎年本当にびっくりする位に
盛大なんですよねぇアップ


結婚式の披露宴ですか?
って位にでっかい会場に
美味しい素敵なコース風料理得意げ


そして沢山の先輩芸能人に
いっぱいのお客さんに
どでかいバースデイケーキケーキ


いやぁ、本当に毎回
“ザッツ芸能界”
って感じの誕生会なんですよっ!!


が、ここまで話しておいて
全然写真がないってゆうねガーン
伝わらないパターン(笑)DASH!


ですが26歳の誕生日を
一人、家で過ごした私とは
大違いっっ!!!!!!シラー


さすがはるかさんっ!!
沢山の方に愛されているんだなぁと
感じる素敵な誕生会でしたっニコニコ


あれっ??
この流れだと誕生日を
一人で過ごした私は


どうなっちゃうんですかぁショック!あせる