チャリティーイベント | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

チャリティーイベント

行ってきましたがなっにひひ

チャリティーイベント
inラスチカス

二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-110410_152350.jpg


すっげーしゃれおつなカフェで
めっちゃムードある感じに
イベントが開催されてましたよっにひひ


しかもそんな会場で私の私物も
ちゃっかり売られていまして
どうだったかといいますと…


意外と人気で皆様
買ってくれてましたアップアップ


わぁぁ、よかった、よかったキラキラ


二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-110410_162045.jpg


…って買ってくれた人は
アップルパインのみぽに
相澤仁美ちゃんに
私のファンという
完全に身内ですが何か?(笑)


ちなみに私も普通に
フリマで洋服沢山
ゲットしちゃったよね音符


マジで安くて可愛くて
しかもちゃんとしたブランドで
状態もいいものばかりっキラキラ


しかもこの売上が
東北の皆様の力になれるなんて
最高すぎますっアップアップ


今日は夜23時まで
開催しているとのことですが
私はこの後またまた
イベントMCがあるので
一足お先に失礼しちゃいます走る人


が、もっといたかったぁー!!


まだ間に合う方は是非音符


二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-image.jpg


東北復興、一緒に
応援しましょっ!!!!!!!!