大人の女ロケ in福岡県 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

大人の女ロケ in福岡県

じゃーーんっっ!!

二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-110409_050431.jpg

厳正なる集計の結果
今回は4番の衣装に
なりやしたぁぁアップアップ


うむっ!!
やっぱりこの衣装が一番
テーマには合っていましたかね?


さぁ、今回は大人の夜遊びを
中野浩一さんにエスコートして
頂けるとゆうことで
めかしこんで張り切って
現場に向かったのですが…


あれっ?
なんか私以外に女子が
1人いるんですけどぉー!!


あれっ?
今回は私が大人の女役で
口説かれる設定では?


しかもそのお相手はあの
元ショートトラック日本代表の
勅使川原郁恵さんでは
ありませんかっショック!あせる


えーっっ!!
ただでさえ肩書きだけで
完全に負けているのに
挙げ句の果てに
綺麗可愛い方なんですけどぉ!!


えっ…
ってことは…
ってことは…


えぇ、急遽私の
ポジション変更だよね(笑


うん、わかってたよね(笑


勅使川原さんに
大人の女性として
敵うわけがないよねっシラー


ってことで私
部屋中ひっくり返して
衣装を選びを
皆様に投票までして頂いて
徹夜で台本を読んで
めっちゃ大人の女性を
イメトレしていきましたが…


うん、結局いじられ役ぅショック!あせるあせる


ちょっと、ちょっと
こんなオチありですかぁ!?


仕組まれてたんぢゃないかって位に
落とされたんですが(笑)DASH!


一体私はなんの為に
めかしこんで
行ったんでしょーか?(笑)シラー


皆様、投票させておきながら
こんな結果でごめんなさいっ!!


こんなことなら普段着の
スエットかジーパンで
行ってやるんだったな(笑)DASH!DASH!


ちきしょーー(笑!!!!!!