ゆずポンプロレス | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

ゆずポンプロレス


二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-DVC00287.jpg


ついに見に行けましたぁぁぁアップアップ



今回は元同じ事務所の

あず(高木あずさ)と一緒にドキドキ



そいや私たち8年前位に

知る人ぞ、知る

あの伝説のアイドルユニット

『ぷにゅぷにゅ』

でも一緒だったような(笑



ある意味腐れ縁みたいになっていますがにひひ



そして会場でひとちゃん(相澤仁美)と

初めましてだけどひとちゃんのブログで

一方的に親近感を感じていたORIEさんと

超久々に夏目ぇ(理緒)に再会アップアップ



いやぁ、ちょっとした同窓会みたいで

なんかテンション上がっちゃいましたぁニコニコ



それにしてもゆずポの戦ってる時の姿…



やべぇショック!



あたひ達ゴング?の後ろから見てたんだけど

半端なく近くてリアル過ぎて

痛々しかったわぁぁぁ叫びあせる



でもね、ゆずポがプロレス始める前から

色々話し聞いてて覚悟を決めて

稽古をやっているのを見てたから

めっちゃ感情移入してしもうたぁしょぼん



それとともに凄く刺激を受けましたわっあせる



同期や一緒に仕事していた仲間が

どんどん引退や結婚をしていく中

こうやって現役で頑張っている

アイドル仲間は本当に貴重でございましてひらめき電球



しかもしっかり東方地震の募金活動もしていて

自分が動く事で皆に楽しんで貰えて

被災者への支援にもなるなんて

とっても素敵なイベントキスマーク



あっ、ちなみに本日

新しいFREMAGAも頂きましてアップ


二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-110327_171718.jpg

今回はこんな感じドキドキ

是非、街中で見かけたら手にとって下さいね音譜



ちなみに今年もFREMAGA農業部

やる予定みたいなので

そちらも楽しみにしていて下さいねぇアップアップ



ほんではっぐぅぐぅ