チャリティーイベント | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

チャリティーイベント

今日は代々木公園で
ホリプロコム主催の
チャリティーイベントが
行われるということで
ちょっくらお邪魔してきやした走る人


二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-110320_141904.jpg


それにしても凄い人っ!


私の大好きなお兄さん分の
X-GUNさんや島田秀平さんが
一生懸命に募金の呼び掛けに
人集めの為のライブを
してましたカラオケ


でも、あまりにも久々過ぎて
そして沢山人が居すぎて
遠くの人に感じてしまい
声をかけられなかった私(笑)ガーン


完全にいちファンのように
遠くから見つめているだけに
なってしまいましたガーン


それにしても最近
タレント活動ってゆう
タレント活動してないなぁシラー


なんて呟いてみたりショック!あせる


他にもスピードワゴンさんや
ザ・タッチさん
江戸むらさきさんに
磁石さん、ななめ45°さん
ヒデヨシさんにオキシジェンさん
などの芸人さんが
チャリティーライブを行い
笑いとともに沢山の方が
募金してくれている
光景を見る事が出来ましたキラキラ


結局、どれ位の額が
集まったのでしょう?


私ももちろん
微量ではありますが
募金させて頂きましたがま口財布


うん、最近募金しすぎて
自分の生活まで不安に
なってきましたが(笑)


こんな時こそ…


そんなの関係ねぇ!!


ですねっべーっだ!


うん、その分
いつもの自分の生活を
更にちょっと切り詰めれば
どうにかなる、なるっDASH!


少しでも東北地方の復旧の
お役に立てますように…キラキラ