結果、バタバタweek;゜Д゜) | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

結果、バタバタweek;゜Д゜)

ひやぁぁ≡;゜Д゜)

穏やかweekのはずが
なんだかんだ
ヨガやエステに通ったり
ネイルのお直しに展示会
仕事の準備に食事会
趣味の映画にモンハンと(笑)


今のうちにしか出来ない事を
やっていたら
あっという間に時間が
過ぎていましたあせる


しかも私、明日までが
お休みだと思っていたら
豊橋競輪の前検日やないかぁーい!!


完全に1日スケジュールを
勘違いしていて
只今、慌てて荷造り中あせる


二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-110224_005331.jpg


マージでマージで
気付いてよかったぁーDASH!


ぢゃなかったら初の豊橋なのに
もう二度と呼んで貰えなくなる
ところでしたよぉショック!あせる


危ない、危ないあせる


それにしても先月の松山から
ついに私も他の競輪場に
少しずつですが進出
させて貰えるようになって
本当に嬉しい限りですっキラキラ


…と言ってもまだまだ新人。
川崎で学ばせて貰った事を生かしつつ
しっかりと勉強して
きたいと思いますグー


しかも今回は豊橋からの
続けてそのまま
松山ですからねっ!!


初の連チャン競輪ジョブグー


どんな感じになるか自分でも
未知の領域ですが
しっかりと感覚を
掴んできたいと思いますパンチ!


なので皆様
しっかりと私の活動
見てて下さいねっ!!!!


…って早く
支度終わらせなきゃ~あせる
焦るぅぅ~あせるあせるあせる