遂に携帯替えましたっ! | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

遂に携帯替えましたっ!

皆様、見て、見てアップ
ついに超最先端の携帯に
変えてしまいましたぁ携帯


二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-110116_213501.jpg


やっばいっ!!
めっちゃカメラいいし
しかも防水なんですってぇニコニコ


去年の12月にずっと使っていた携帯が壊れ
メモリーが全て飛んで

ずっと代替機を使わせて貰っていましたが



「いい加減、返却してくれ。」



ということなのでだいぶ痛い出費となりましたが

遂に機種変更致しましたっショック!


が…。



あたいのすっぴん写真が
こんなに綺麗に撮れるなんて

二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-110116_213539.jpg

ある意味、安いかも(笑)べーっだ!


ちょい全然使い方が
わからないので
また後でですっ走る人


とりあえずご報告までににひひ