ninopiさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

HAPPY GIRL

今日は、友達と遊んでいっぱい遊んだよ
友達の携帯でテレビ電話でいとこに電話をしたちょー楽しかった
………………
爆笑しすぎてなみだがでた汗