いいひとじゃんね。。。












天城せんせーって。






思うようになってきた  
今日この頃。


表立ったところぢゃ
言ってる事もやってる事も
凡人からしたら
意味不明なトコあるケド


患者さんやその家族さんを
よく見ている。

心臓だけでなく、、、 いろいろと。




分かりやすい優しさでは
決してないケド

分かりにくい優しさであるコトは
間違いない。


遠回し。
しかもムカツク物言いで
言われた時は
腹ワタが煮えくり返り過ぎて気づかないケド。
天城先生が言わんとしてるコトに
後から気付いた時の感動は
半端ないだろーな。。

あと見透かされてる感があって
恥ずかしいよね。。。



ソヒョンさんには
お金よりも命の大切さを。

ゆいちゃんには
誰か(お爺ちゃん)を当てにするのではなく
自分の力で未来を作っていくコト(アップルパイを完成させるコト)を。。












「たまには神に聞くといい」

ゆいちゃんにコインあげようとする
天城先生に
「わたしは自分で頑張ります」と
力強く答えてコインを受け取らない
ゆいちゃん。


去っていったゆいちゃんを見送った後の
天城先生の「ふっ」と零した表情が
また良くて。。


少しの微笑みに
『……この人すごく優しいな⁠。⁠*゚⁠+』
思ったんですよね。



『アップルパイ美味しいな』
だけの微笑みじゃなくて
「自分で頑張ります」て答えた
ゆいちゃんの成長が嬉しんですよね。
たぶん




ほんの一瞬。
ほんの小さな表情の変化。。
こーゆートコ
ニノちゃんは本当に上手いなぁ……て
思います。





そして
アップルパイを持つ手がめちゃ可愛い💛






















2話。終わりましたね……




私の
渡海先生と天城先生どっちが好きか論争(妄想)は
激化しております。



ただいま
ロクヨン(6:4)で渡海先生1歩リード
といったとこでしょうか……。。

渡海先生は短パンTシャツで
渡海先生の前を私がウロウロしても
何も言わなそーですが
天城先生は
「君、いつまでその格好で僕の前をウロウロするの?」
て凄く嫌そうな顔しそうなので。。







夏の部屋着は
短パン半袖で許してほしー。。 ←何のお話?