サンタさんに
 会いたい  照れんふ🩷





 

学校から帰ってきた
まる助が言ったので


「夜中に
 サンタさんと目が合ったら
 『みぃ〜たぁ〜なぁ〜······』っつって
 袋に詰めて
 連れてかれるかもよ?」にやり←真顔


答えた非情な親は
この私です。

 ガーン ←こんな顔した後で
「バカ言ってんじゃないよ〜💢」
言い返すコトが出来るようになった
まる助の成長をとても嬉しく思います。









 



今日は
『ブラックペアン2』
を観ました。。

2回目からは
1回目の時には気づかなかった
いろんなモノが見えてきて
見えたモノで自分なりの考察ができるから
楽しいですよね。。




ルーレットの
『赤』と『黒』。

『赤』は天城先生
『黒』は渡海先生

を表しているのかな… とか。


チェ・ジウさんの(役名忘れた)
最初の賭け


『黒』=渡海先生
に入っちゃって駄目だったケド


賭けに勝った2回目は何色に賭けたのか
ドラマでは確認できませんが
きっと『赤』=天城先生
だったにちがいない。。とか


ラストのコイントスの
意味深なシーン。


小さな頃。
2つに1つで
運命を分けられてしまったのかもしれない…



……とか?


表と裏
どちらが出て
何を思ったんだろうね。。





1番
印象に残ったシーン(セリフ)


人生で1番なにが大切かを
世良先生に語る
天城せんせい。


『執念だよ』


『一度 自分を捨てた神を
 振り向かすことができた』
 

『全てを投げうって賭けに勝ち
 全能の神に愛された者……』

イコール、天城先生………?

天城先生自身のお話を
聞かされているような気分になっちゃって
胸の奥が
ギュッ……てして

それが
緊張の方の『ギュッ』なのか
切ない方の『ギュッ』なのか、、
自分の胸の内のコトなのに
分からなかった。。



茶化したり
誤魔化したり
嫌味を行ったりするワケでもなく
この時だけ
チラリと
本当の
天城幸彦を覗かせている。。。



 たぶん。






そしてこの子は
いまの所
唯一
天城先生の見えない優しさを知っている









あと
も1つ


正論(?)
バーッと論じ、

『どける?』

を言った後に
諦めて(怒って)帰るどころか
自らと相手の間にある扉を開けて
追っかけてきたのは


世良先生が
初めてだったのではないかな……。




この時点で既に
天城先生の心は
日本の方へ傾いてたかもしれない……。


そんな気持ちにさせた
世良先生だからこそ
手術も見せてあげたのかもね。

オペの見学を自ら誘ったのも
この時が初めてじゃないかしら……。 





天城先生よりも
渡海先生よりも
実は世良先生の方が
神様に愛された最強の魔王かも… 




とか?。















またそんな
寂しそうな背中みせてぇwww ぐすん涙でちゃう。






この顔好きwww














今日は
私による
『かもしれない』をお送りいたしました。










 


  注




過去
『マイファミリー』『VIVANT』の際の
私の考察は
全て
驚く程の空振り具合であったコトを
ここにお知らせいたしますので
ご了承ください。。






そんでもって
今回のブログで唯一
『かもしれない』では無い話。


 私にとっての奇跡の周波数は……


528Hzの周波数
(奇跡の周波数とも言わてるらしい)
を聞くとリラックスできるという
阿部サダヲさんの
お話の後に…

 
 『あ⁠*…はっ⁠。⁠*゚⁠⁠+』    

息を吐くように小さく笑う
ニノちゃんの声とゆーコトです⁠。⁠*゚⁠+にやりすき





























ニノちゃん
トランプさばきが更にレベルアップしとるwww
















ばいびー













すきだー💛