ぼんやりしてる時って。











だいたい
『ブラックペアン』のこと
考えちゃうんですよね。。。楽しみ過ぎて。



……そのうち、







渡海せんせー
天城せんせー





どっちが好きか
て、ゆー
究極の選択を自分に迫った挙げ句
選べなくて
ジタバタするパターンに
陥るとゆー。。。←とても幸せなぼけっと





 ぐすんすき。一生ついてく。

 渡海せんせーが画面に映れば
 「渡海せんせーの方が好き💛」
 て
 思うし。

 ぐすんすき。一生ついてく

 天城せんせーが映れば
 「やっぱ天城せんせーの方が好き💛」
 て、なります。。







あと




渡海せんせーの懐に入るコトが出来れば
休憩室にある大量のお米の一俵くらい
貰えるかもしれない

とか

天城せんせーの手下になれれば
月1くらいで高級料理を食べさせてくれるかもしれない


とか。




無限大に想像が(妄想が)できるので
とても楽しいです。。




 にやりんふ。←楽しくなっちゃって1人で笑う












 天城せんせーかな。。。




 あ〜···· でも。

 渡海せんせーかも〜















 でもまー
 中身は2人ともニノちゃんなので。。














 ニノちゃんが好き💛
 とゆーコトで。


















 ついにwwwwww✨今日が来たっ!