ニノちゃんの……










『耳の裏』に
お昼にトキメク小っちゃいおばさんが
南の島に1人。

何故私はこんなにもニノちゃんの
耳の裏に執着するのか自分でも分からない…。
でもきっといい匂いがすると思う。ぜったい。
100パー。
まちがいない。


夜会も楽しかったですよね キラキラ
コロコロ変化する表情1つ1つにツボって
何度も見返すので
先に進むのがなかなか大変でした
(番組を見終わるのに倍かかる💧)


  顔面神✨お口が少し開いてるのがいいかわいい

 このクシャっとした笑顔がたまらないかわいい

 縁をギュッと掴んで右足を上げてるのが良い
 かわいい




小っちゃい子どもみたいに
クルクルクルクル
感情豊かでとても……

一万円札を取ろうと必死こいてる
41の大人だとは思えない。。かわいい。



一万円つかみどりは
私の好きな顔面角度が盛り沢山なので
永久保存版決定ですにやりキラキラ







『いくらかわかる金』の時も
『夜会』の時も

カメラマンさんとかプロデューサーさんとか
ADさんとかアナウンサーさんとか
TVの前の南の島の小さいおばさんとか
まるまる丸め込んで
喜んだり悔しがったりする姿が
すごく楽しくて大好きです。


現場の人たちも
「なんか知らんけど俺も楽しいです💛」 
いつの間にか思っちゃうんだろうな。。







朝からの番宣も
お疲れ様でした🍀 



観たら直ぐに
消去しよーと思ってたのですが……
容量がない💦


おーっ!恋の矢


おーっ!恋の矢

ぶっ倒れるくらいの
ビジュの良さに消去なんて
できませんっえーんすきぴ

やっぱりこの髪の色に
胸の開いたシャツ、、
もしくは
ダルっダルのTシャツは間違いないですよ。。













東京では
もー
『二宮孝太郎』は始まってるのでしょうか。。

都会つて
すごいな〜。て
今の時間
ニュースしか流れない
島のTVを観ながら思ってます。






ツボでしたもぐもぐ


















夕飯作るの
めんどくちゃい。