だいたいAM5時30分に
目覚めました。













アラームが鳴る前に
目覚めました。







クーラーが効いた部屋で暫くウトウト。
まる助のプクっとしたほっぺをツンツン。



5時50分くらいに
お布団から出て
歯磨き。
歯磨きしながら
白湯を作るために鉄瓶でお湯を
沸かす。



2分前に
お口をゆすいで
TVの前にスタンバイ。。。

オオタニサン…… すげ〜✨





そして
ついに……



その時がやってきた。。。



『めざましジャンケン……』


『ジャンケン…… 』




『ぽんっ』









……勝っちゃった グーにやり💧









ニノちゃんに勝ってしまって
朝からちょっと
複雑な心境になってしまいました……




と、ゆー
どーでも良いお話でした。















因みに
皆さんは
ニノちゃんとジャンケンしたら
勝ちたい派でしょーか。
それとも
負けたい派でしょーか。。。





ニノちゃんとジャンケンできれば
どっちでも良い派が
圧倒的に多そうですよね。。








あさから朝からイケボでした。








リアルタイムで
観るコトは叶いませんでしたが
しっかり録画しましたので
なんかそれで満足です。←おい。






録画はしたけど
TVerで観よーと思います。










明日は早いので
寝まーす。

おやすみなさい。。。















笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑✨
















可愛いから
これも貼っとこー キラキラ💛