ふと
 思い出しました。









『ひみつの嵐ちゃん』ランキング。


たぶん『ひみつの嵐ちゃん』だったと思う





フランスの人たちから
『お顔が綺麗』と
言われていたコトを
ふと思い出しました。。

何のランキングだったのかは
忘れてしまいましたが
ニノちゃん珍しく1位をとってたと
思います。

……因みにこのダービー(?)企画
私はあまり好きではありませんでした、、
勝手に辛くなって
観たり観なかったりしてましたよ……わたしは。
↑過保護です


ニノ担さんの中には苦手だった人
けっこーいるんぢゃないかな…






あまり
飾るコトをしない人だから
ふいに現れる
ルネサンス時代の彫刻のような
美しいビジュに
ビックリしちゃう。。


この方
やっぱ綺麗なお顔だわぁ…

感服しちゃう。













  はぁ……………  ぼけー。。♡








 もう。







だめだ。。←?













好きだ。。


好きすぎる。













コレはまちがいなく
恋ですわ。。
















ムジュンさん
天才✨


 





最初
潤くんを
また変な呼び名で呼んでるのか?
(アツ潤とかモン潤とかみたいに)
思ったのはここだけのお話。







  🐦






今日は
歯医者さんに行きました。

上のほーの
奥歯が2つ欠けたんです。
虫歯か?!
と思ってたのですが
虫歯は無くて

「日頃から
 奥歯に力が入ってるのかもしれないね」

言われました。
無意識に歯を食いしばっているよーです。
圧がかかり過ぎて歯が欠ける……と。




無意識に歯を食いしばるほど
怒ってもないし
悔しい思いもしてないし
不満は人並みにある程度だし
あったらブーブーぶーたれるし
我慢はほとんどしないので、


たぶん
固い『芋ケンピ』の食べ過ぎだろう
私は思っています にやり奥歯で噛み砕いてる✨









欠けたヶ所は
補強してもらいました✨







柿ピーと芋けんぴとかき氷とニノちゃん好き。
あと白米好き。お味噌汁も好き。すいかバーも好き。
でもニノちゃんが1番すき。


























€¶№№@‰‰○ おーっ!はうっ恋の矢