今日のお昼すぎ
TVerでブラックペアン観ました







1話終わって
次は2話!!
思って操作してたらなんだかTVerが
「ちょっと繋がんないから待っててね」
みたいなコトを言ってたので
待ってたんです。。。
「おっ。繋がった」
て思って、さぁ2話観よー と
チャンネル操作したら……
なんと………

放送期間終了で
6話まで飛んでました💧

なんっっっっっっ·········ぢゃ
そりゃっ

テレビに久しぶりに突っ込み入れました。


いいんですけどね。
早く観なかった私が悪いんですし。。




Netflixで
今後配信予定のようですし。。




1話だけで
ヒリヒリするには十分です
ブラックペアン にやり←負け惜しみ




「婆さん◯んだらオマエ◯ねっ」おーっ!恋の矢ギャ

言い放った瞬間の


右目の閃光具合が凄まじい💧


去ってく寸前まで
目からの光の道が
残像のように残ってるので
まるで怒のビームを発してるよーです。

かっちょえwwwwww✨


世良せんせーを
心底ウザそうに扱ってる感じも
良いですよね… 

いいなあ…。。


 私もウザがられたい。。。






世良せんせーといえば
涼真くん。

涼真くんも
セリフを言うタイミングが
とても心地の良い人ですよね

 「····。」

の「······」の間とか好いですよね。。
あと息を吐くタイミングとか
目のほんの僅かな動きとか……



凄く良い役者さんだなー
思います。




余談ですが
涼真くん「龍が如く」の主演に抜擢とか。

昔からゲームをやってたガチ勢から
「長瀬智也が良かった」と
言われてるようで。。


アニメとかゲームの映像化にはあるあるなのかも
しれませんが… 涼真くん
「センセイ君主」とゆー漫画の映像化でも
言われてましたよね💧


 

演技力は確かだと思うので
世間のイメージを吹き飛ばすくらいの勢いで
頑張ってほしいなーと
思います。














 🐸ケロ〜
















今日は
私事で
とても期待してたコトが
駄目だったのが分かり
とても残念な日でした。






残念と同時に
自分の不甲斐なさに反省です。

楽をしようとしたのではないか……

人を当てにし過ぎたのではないか…

自分で出来るコトが
もっとあったんぢゃないか……



そんなコトばかり考えてます。





でも、
悩んでても
時間は止まってくれないので
このブログで悩むのは終わりです。





しっかりと土台を作っていれば
先はずいぶんと明るくなると思うので
立ち止まらずに
次の手を模索していきたいと思います。













しっかり眠って
明日
新しいコト考えます。












 黄色の帆をなびかせて
 海を進むサバニ(琉球船)

風が強ければ強いほど
サバニはグングン進みます。

風が無い日は穏やかで気持ちが良いけれど
その場に留まるだけで
前には進まない。

風が強い方が
前に進むんだな……と

サバニが小さくなっていくのを
ずっと見てました。。


「黄色はニノちゃんの色だな〜」
思いながら
見てました。