かわいいね💛
 


下の縁
ギリギリのトコで
お鼻が チョン。  
乗っかってるのがキュート💛です……

このお鼻がちびっ子ニノちゃんの特徴を
よく表していますよね笑


明日
楽しみですよね ·····








これで色々とお考えを膨らませて
 下さいませ🙈










  刀の鍔(つば)にやり





↑これね


どーやっても
思ってしまう私は
現在『鬼滅の刃』を
再読中です。

昨日は煉獄さんが死んでしまったので
号泣しました。







そこら辺の
大人の説教より
よっぽど役に立つ漫画だな
改めて
深く
深く思う今日この頃です。




今の政治家全員に読ませて
どー思ったのか作文用紙に感想を書かせたい。








ニノちゃんが
刀を販売することは100パー無いと
分かってはいるので
大丈夫ですよ。はい。







 声出してめっちゃ笑ったwwwキラキラダサ〜






アクスタだよね💛