ぱーやん。。  さん。
  が
  撮ったのでしょーか……



  もし、そーなのだったら。







『ニノちゃんの人柄や容姿が好き💛』

とゆーのは
当たり前、な、お話として……

この方(ぱーやんさん)は
二宮和也から生まれる
景色。空気。余白。

もしくは
それを見るコトによって感じる
自分の(ぱーやんさんの)心(胸)の感覚が
好きなんだろーな……と
思ったりする。


ニノちゃんを撮る時


『二宮和也を』とゆーよりも
『二宮和也から派生する空気までを』
切り取りたい。

そんな
思いを強く感じる。。



2枚の写真を
眺める時の私は
ニノちゃんを見てるよーで
見ていない。
かと言って
周りの景色を見てるワケでもない。

ニノちゃんから生まれた情景を
胸の中にひたすら落とし込み
その胸の小さな震えを感じて
楽しむ

そんな感じ。



ぱーやんさん
なんだか。

 気が合いそうだにやり







ニノちゃんの空間
のお話だけで
2時間は熱く語れると思う。











で。







ぱーやんさん
撮ったので無かったら
ほんとスンマセン。な、お話

プロが撮ってたら後ろにいる人は除けると
思うのですがどーでしょう…







カメラを構えた全ての人が
空気までも切り取りたくなる罪な男
二宮和也
とゆーコトで許してください。






















明日の『アンチヒーロー』
要チェック雷物申す







で?なんの戦いイヒ
ブラックペアン2に出てくるのかな。。
世良くんに喧嘩売られたとか?

それとも
虫が飛んでるとか?笑笑
















 🏝








よにのちゃんねる
遅刻にオコな山田くん。。。

ぼけっとの島には住めないな……
マジで思った件。


5分も10分も
そんな変わんないぢゃんwww💧

思った島人ぼけっと。
なんなら30分は余裕で平気。待てる。





……あ。










誰ですか。。







「え······」

引いた方は。。。








親しい人だったらのお話ですよ。
流石にお仕事や大事な案件とかの場合は
5分前行動ですよ…………  はい。。。

 たぶん。そーしてる。。と、思いたい。







断っときますが、
全員が全員ではないですよ。。



ちゃんと
時間どーりの方も
それなりにいます。












  たぶん。