観てたのに。。 TVで。




全く気づかなかったよ💧
いたのか… ゴメンよ風磨。。



ニノちゃんだったら
す〜ぐ。マッハで。
気がついたと思うよ〜

でも
試合どころぢゃなくなるから
風磨でよかったよ〜







キングス後半弱い説www














風磨と山田くんに
ゴチャゴチャ言われてキョドる姿が好き💛






『タミゴエ』
どーだったかなぁ……
いっぱい笑えたかなぁ。。









TVerが無い場所にいるため
暫く観られないwwwぐすん











ネイションズリーグも
民放でやってくんないかな。。🏐✨











ニノさま
ミナさま

今日もお疲れさまでした
明日も良い日でありますよーに✨







おやすみなさ〜い。










ニノちゃんすきだー













大好きだー✨