TVer組

 (TVerでしかお目にかかれないれない組)

 からしたら

 もー。。。






はじめの1歩から

ノックアウトパックすきピ🩷








冠乗せた妖精ちゃん確保っ


 
!!!!!おーっ!っ!



 この………


 肘の感じが素晴らしい…。。


 わかるかな……。わかんない?


あ〜····でも。やっぱ………これかな……

 ……も1回貼っとこー。。


顎のホクロと
Tシャツの襟ぐりに差し込まれた右手から生まれた色香はもー··· 二次元の世界✨
クラクラします。神さまありがとー




お顔も勿論とても良いのですが
手の仕草が
いつもより艶があって
とても良いですよね……




とか、



とか。
いつもよく見てるよーな
手の動きのハズなのに
今回は異常に色っぽい。。。よーな気がする。

 なぜだ。。なぜなんだ。。

と考察した結果←暇人

髪の色。。。プラス
デコルテっ!
が要因ではないかと
ぼけっとは
勝手に推測しておりますですよ。。。はい。


最近は首が詰まった白Tを
下に重ねる着方が流行ってるとこに、
緩ッとした柔らかい白Tを選び
ニノちゃんのデコルテの美しさを強調させ
ファンを歓喜させるという目論みを見事成功させたスタイリストさんに
金一封をお贈りしたいと思います

 ✨パチパチパチパチパチ👏


  デコルテが…… えーん神✨


パンツも2色使いで超絶可愛いの💛

この衣装を白T込みで、まんま
買い取ってほしー。。






この角度とかも……えーん首の曲線が神✨
あと私は
襟足を刈り上げたヘアスタイルが超好き💛












 TVに張り付いて
 せっかく撮ったので、、、

アンニュイな表情……これもヤバいやつ。

これも好い✨

 貼っとく。。



ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!おーっ!💛

つって。

立ち上がって叫びたくなるくらいに
大好きです。。






押されても 
押し返さずに笑顔で引いてみる
貴方もとても大好きですニコ黄色い花














相葉くんに捌いてもらったらいいよー🍀




















いつもいつもありがとね

だいすきだよ💛