お弁当作ったのですよ。
 次男坊のまる助に…




帰ってきた
次男坊まる助。

「お弁当
 何が1番美味しかった?」にやり言ってみ?

て質問したら

「お米」照れ黄色い花 

と、即答された可哀想な母親は
この私です。←カウンター。その場で崩れ堕ちる母



↓その名を『甘やかし弁当』とゆー
説明しよー。
『甘やかし弁当』とは
お野菜を1ミリ程度しか使わない
全国におわします健康志向なママたちからは
たいへん引かれるよーな
茶色いお弁当のコトである✨


「次からお米だけ弁当箱に詰めて
 1パック海苔持たすね」←意地悪

と言いかけたのですが
「うん❤」照れ
て まる助は平気で言いそーなので
そして私は
更なるボディーブローを喰らいそーなので
何も言わずに立ち去るコトにする。

次回こそは
「◯◯◯が美味しかった」照れまた作って黄色い花
言わせてみせよーホトトギス……🐦ピー




そんなまる助からの
母の日のプレゼントはありませんが
毎日ギッュ······· っと
ハグさせてくれるので(私の癒し🍀)
そのうち
レスリングの固め技っぽくなってくけど。。
別にいいもんね〜。気にしないもんね〜。
思うよーにしています。





お兄ちゃんは
ハンバーグ作ってくれるって✨



いえーい!
夕飯作らなくていいんだー ✨サーフィンひゃっほー!!











  








天城さんの情報を
一切知りたくない方はスルーしてくださいね。



むっちゃっ悪ぅ〜い
運の良さを見極めるやり方〜笑笑笑


6年前
ブラックペアンの打ち上げではもう
次の構想をプロデューサーさんに
お話してた原作者の海堂先生。

ニノちゃんの演技を見て
『天城先生を演じる
 二宮さんも見てみたい!!』
て願ってくれたのでしたら
こんなに嬉しいコトはないですよね✨

(凄さで)周りをザワつかせたオペのシーンとか……
実際に目の当たりにした人にしか分からない
ニノちゃんの確かな演技に心を鷲掴みにされる人は
演者さんやスタッフさんだけではないのでしょうね。。




ドラマの渡海センセーに
どことなく似てるよーなキャラを
(小説の渡海先生はも少しとっつき易い感じでした…
ドラマの渡海先生は天城先生のイメージを練り込んで作成してたのではないのなかな…と。。)
全くの別な人として
ニノちゃんがどんな風に
息を吹き込むのか楽しみですよね。



7月かぁ……
遠いよーで、あっという間に
来るのでしょうね もぐもぐ。。









φρψ@♡✶おーっ!←声にならない


サマーニットなのかサマーセーターなのかはたまたサマーカーディガンなのかもしくはトレーナーなのかロンTなのか田舎者の私には知る由もありませんがデザインも好いですし緩い襟下から見える白Tのバランスも素晴らしーですし袖をたくし上げてるのも良いですし左腕に右手を掛けてる感じも素晴らしーですし腕時計の感じも良いですしニノちゃんは色白ハンサムですしぼけっとの好きが詰まってますしっ!!ブラックバンザイ!金髪バンザイ!!ニノちゃん神!!!スタイリストさんグッジョブ!!!とゆー感じです。



来週たのしみ💛
















 これが1番すき💛








風が吹いて


カメラに向かって
たくさんの桜の花びらが
さーっと吹きつける感じが綺麗でした





あと…
ニノちゃんではないケド……



 風磨のあたまに

最後のほーまで乗っかってた
1枚の桜の花びらが
とても愛らしくて
好きでした。。














さてさて。。。









お兄ちゃんは
ゲーム中。。







ちゃんと
ハンバーグを作ってくれるのでしょーか。









母は
今日の夕飯を作るスイッチをOFFにしたので
作らなければお兄ちゃんの責任とゆーことで。













 明日は此方の島
大雨
らしーよ〜












ばいび〜