わたしはなにかをわすれてる····





思ってたのです
思い出しました。。。





 鯉のぼりを出してない。



男の子
2人いるのに
大変な事態だ にやりたいへん。



鯉のぼりを出すのは
忘れたケド
お兄ちゃんとまる助は元気であるし
スクスクと育ってるコトを
大いに喜ぼーではないか!と
母と父は
心から思ってる。


そんな今日は
『こどもの日』
このネーミング好き。



朝にピザ作って


海に持って行って


 食べた。。。


 おにぎり🍙が相変わらずグチャグチャです。



曇りでしたが返ってよかった✨

でないと日焼けがおそろしー····


私はパラソルの下で
芋の天ぷらをモソモソと食べながら
元気な2人の男の子を眺める。。


お陰様で大きくなりました✨


その後は
まる助くんと2人で
海に入って
ワチャワチャ。ワチャワチャ。


頭のてっぺんからつま先まで
砂と海水でドロドロになった姿で
ヘラヘラ笑う2人を見た旦那さんに
「車を汚されるとぜってー嫌っ!!」と
乗車拒否され
歩いて家まで帰るコトに。

右にあるのはフクギとゆー木。


途中。
お兄ちゃんの同級生とそのおかーさんに
お会いして大爆笑されるとゆー。。

あまりの見事なドロドロぶりに
私に気を使う余裕も無かったと思われる。


砂まみれでヘラヘラ笑う大人に
誰が気をつかおうものか。。








いつもより
夕日が綺麗に見えました✨


『こどもの日』って
『大人も子供に戻れる日』
なのかもしんないね。。照れね❤️














この子だったら……
あと1人
男の子を育てるのも
構わないかもしれない。。








 可愛い💛










大好きな相葉さんと
ランチできて良かったねニコ💚💛