朝起きたら。。。











Xを確認する時があるのですが、、。
その日の気分ですね


過ぎた日曜日の朝
『ぱちっ』て目覚めたお布団の中で
スマホをもそもそチェックすると


日曜の起床時間はこんなモンてす。。



『ニノSunday』
が日本のトレンド30に入ってたんです。。


以前から日曜日の朝のXは
そんな感じだったのだかどーだか
よく分かってないのですが

最近はまたまた
ニノちゃんの勢いがとんでもなく
凄いなぁ〜····と
東京から遥か遠くに離れた南の島で
のほほんと生きてる私にも
ビシバシ伝わってきております。

落ち着いたかなぁ〜……
ぼけーほっ←必死に追いかけてる

思ってプカプカ呑気に浮いてたら
怒涛のお仕事ゴト!!
次のビッグウェーブがやってくる…ガーンギョッ!
みたいな感じです笑



ニノちゃんゴトで
アプアプ溺れるのも
すこぶる
うれしーです。。にやり黄色い花




勢いがあり過ぎて
何があったか忘れてしまうくらいなので
短い文で良いからその都度その都度
ブログをアップしなきゃ駄目ですね💧






ゆーコトで
先日の『ニノさん』のお話ですが
TVerで時間を置かずに
その日で観ましたよ……




番組始まって。。
生田さんが
『おいしいパン』
っと言った瞬間から……

 メロメロっすおーっ!おーっ!おーっ!恋の矢すーきー


お目々クルクルの
表情が
すこぶるキュートキラキラ🩷




皆さんが想像してる以上に
銀髪ニノちゃんに
メロメロな
ぼけっとです笑い泣きメロメロ〜🩷


なんでこんなに
必要以上に可愛いんだろー···· と
キュンキュンドキドキする胸に手を当て
眉をひそめて考えてみるのですが
 

……もー····· 




  わかんない。。えーん←恋の病







中居さんに会う前に
髪は元に戻そーと思ってたのね……。

  ……にやりちと残念。



『だれかtoなかい』
他で観るコトが出来ない
ニノちゃんの
普段と違った表情を観る瞬間が多いので
物凄く貴重な番組でありました。。



今回も
4人の中で1番幼くキュート💛な
お顔なのにも関わらず。。。


誰よりも眼光鋭く。。

目が神経質に細かく動くのが私は本当に好き。。
他の人の何倍も
いろんなモノを違った視点で見ていそう。


日本の俳優さんの未来……などなど
を語るゲストの方のお話に
耳を傾ける姿(眼差し)は
時に厳しく。
時に神経質で。。

もの凄く頭のキレる人の姿を
目の当たりにしてるよーで
ホント
ドキドキする。。



思ってたら
次の瞬間には


 「なんでやんないの?」←ニュアンスです

って
好奇心溢れる
ワクワク✨キュルキュル🩷した瞳で
鈴木亮平さんに問いかけたりしてるし。。


ゲストに対する好奇心の時と
仕事に対する探究心の時との
瞳の様子が
全然違ってて
本当に
面白かった。。








   キュート笑い泣きハート







とか何とか
言いつつも
私的
今回の『だれかtoなかい』No.1は


テーブルからチラッと見える
ニノちゃんの美しくもハンサムな

つま先。

ですにやり


頭の先から始まって
薄くも角張った肩
肩から細く伸びる腕
華奢な胸から下の
隠れた腰のラインを辿り←妄想力✨
終着地点(集大成)である
足の先は
すこぶる美しー にやりじ〜ん✨





 ……わかる人。。いるかな💧








 みんなっ!想像してっ!!




















眠くなってきたので
もー
寝ま〜す。。←え。








いつもは
読み直して何度か修正するのですが
今日はそのまま
アップしますね。。






ヘンテコで間違った
字や内容になってましたら
『あらっ!まぁっ。』
つって、スルーして頂けると
うれしーです。







おやすみなさ〜い