ぱーやん。。。   さん……。



















めっちゃっ……


仕事の出来る男に違いない。。。



  良い写真をお撮りなさる。。


そう。。。

コレよ。
コレなんですよ。。
コレに私は惚れたんですよっ おーっ!恋の矢



ぱーやんは
俳優  二宮和也が持っている
唯一無二の
『余白』の素晴らしさを
ちゃんとお分かりになっておられる……







 えーんふるふる。なんかちょっと感動した……





素敵なマネさん見つけたね
ニノちゃん⁠。⁠*⁠♡
あと車もおめでとう。










ブラックペアン!!
噂にはなってましたが
まさか本当だったとはっ!!!です!



縫合を行うアノ手さばきが
また観られるぅwwwおーっ!





白髪(銀髪)の渡海センセーだったの?
て思ったのですが
今日のXを見る感じ
そうでもなさそうですし……







どんなお話になるんだろ。
原作では渡海先生が主な話は
無かったよーな……(と聞いたので小説は『ブラックペアン1988』しか読んでないので何とも言えませんが💧)


オリジナルな感じになるのでしょうか?












たーのーしーみーーーー✨
ワクワクしてきたwwwwwwwwwwww✨










ちょっと
体調崩してますが
(声がユーミンみたいなので『皆さんこんにちは松任谷由実です』とかなんとか言ったりしてユーミンのモノマネをして遊んでいます。)


なんか
明日にでも治りそーな
気がしてきました。。クローバー




好きな人の話でワクワクすると
身体もポカポカしてきますよね









 楽しみぃ〜キラキラワクワクドキドキ