お喋りがすぎたのか……。。。










日曜日からずっと
声が枯れてますにやり。。だいぶ良くなったケド









土曜日に
お兄ちゃんとそのお友達
4人を連れて
遠方の大型商業施設へ
行きました。


お兄ちゃんたちは
映画『ゴジラ−1·0』へ
(お兄ちゃんは4回目💧)
私は…
お兄ちゃんのお友達に気を使われるのも
嫌なので(一緒だと奢ったりするのも嫌なので)
「都会のヤンキーに絡まれたら
 大声で叫ぶのだよ」と
合ってるのか分からないアドバイスを
残して駐車場からは別行動しました。。


が。

彼らは映画の後は買い物をするとのコトなので
私の時間がたっぷりあり過ぎる💧


ので
お友達を呼んだんです。高校の時の。
で、
10時〜15時まで
ずうぅぅぅっっっ   ……………っと!
ひたすら喋っていたら
喉を痛めてしまったようです。。



洒落てるカフェに入ったので
「ブログに載っけられるかな✨」と
思ってたのですが
お喋りに夢中になり過ぎて
写メするのを忘れたコトを
食べ終わってから気づくとゆー始末。。

でっかい声で
笑った記憶もあるし、、、
お隣の初々しいカップルさん
煩かったろうな💧……恥っず






私。。
こんなに喋る人だったかなぁ… にやりみたいな?







お友達は午後から
子どものテニスの試合の応援がある
と言って慌てて帰っちゃったケド。
アレは絶対に間に合わなかったと思う




お友達が帰っちゃった後
「買い物しよ〜」と
思ったらお兄ちゃんから
『かえろー』
のLINEが……
せっかく大型商業施設に来たのに
ろくな買い物もせず
慌てて無印良品だけ寄って
帰路につきました🚙……



帰りの車がこれまた
めちゃくちゃ騒がしく💧
車の窓を開けて
道で目についた知らん人達に笑顔で手を振るとゆー
若気の至り的な遊びで盛り上がる男の子。。
手を振られたチャイニーズぴーぽーは大変気まずそう……
唯一大人の私は疲れてたので
「やめなさ〜い」て言うのも
とても面倒だったので
やりたいよーにさせてました。






男の子って本当に

『愛すべきおバカちゃん』

です。














こないだ久しぶりに
NANOXのCMを頭から最後まで
見届けるコトができました。。



もっと
ハッキリ言っちゃえば
横浜流星くん。。
やっとこさ
落ち着いて見るコトが
出来るようになりました。。
最近までNANOXのCMが流れると、その場を離れるか
チャンネルを変えるかしてました。
流星くん見るのも駄目だった……

ゴメンね横浜くん


あと
ラジオで川口春奈ちゃんの
JCB CMか流れたんです。
春奈ちゃんは継続してるのね♡
良かった。。

編集長が帰ってくるのを
待ってるのかなキラキラ



ニノちゃんのJCBの巨大パネルは
あの騒動以降も
新宿駅にありましたっ!と
いつも読ませて頂いてますブログ主さんの
お部屋で知りましたが…
いつもありがとうございます✨
まだ新宿駅に存在するのでしょうか?





あれから
目立つタレントさんの起用も
ないようですし……
と思ってたら永野芽郁ちゃんが。。


時間を置いてからでも良いので
シレッとニノちゃんを
戻してくれたらいいなぁ……
とかなんとか
思ってたりしていますよ
神さま仏さまJCB様✨




今は3月。。。
7月にブラックペアン。
銀髪映画(ドラマ?)はどの月になんでしょうか。。
切っちゃったみたいですがぐすん


今年も
ニノちゃんを追っていたら
『あっ』ト言う間に終わってしまいそーで
ちょっと怖くなってきましたネガティブふるふる

自分ゴトもしっかり大事にしなきゃ……。

















家を出たテレビからの連絡が
一向にありません(修理に出したTVのお話です)
あの子は家に帰って来る意志は
あるのでしょうか。。。

出て行った先で
何かあったのでしょうか……

他のTVを買うなんて浮気をせずに
両手を広げて待ってるので
早く帰ってきてほしーです。

ニノちゃん追っかけるのに
日テレ(TVer)が無いのはマジでキツイです。














ぼけっとは
明日から
親孝行の旅に出ます。。













アップできたら
アップしますね。。。














……たぶん。