喧嘩した。。。













ここ半年は
喧嘩なんてしたコト
無かったんだけどな。。にやり。。



 あ。旦那さんとね。





 で


たまたま点いてたテレビ番組が
『オドオドハラハラ』 でして…

相葉さんの番組観てそのまんま
点けっぱだった。。
伊藤あさこさんと大久保さん好き🐦




この番組
今まで観たコトも無かったのに
なんなら
こんな番組があるのも知らなかったのに。
こんな日に限って


な内容で
世のママさんたちが
日頃の旦那さんへの
不満をぶちまけてまして。。こーわーいー


『今日の夕飯は簡単なモノで良い』と言う旦那さん。
その『簡単なモノ』がオムライスだったコトに
ブチ切れてたママさんの言葉に
「めっちゃ分かるっ!!」てテレビを指さして
叫んでしまった私。


気まずくなった
旦那さん。←耳が痛かったのか?


 さっさと歯磨きして
 寝室にひっこんでから
 ずっと出てこない。。


 




喧嘩を煽るかのよーに
私のスマホに届いた
Netflixからのお勧め映画?ドラマ?が


 だった💧


しかも2回煽ってる😑



「夫を社会的に抹殺す…」の後につづく言葉は…

「夫を社会的に抹殺するのはやめましょー」
ではないよね。。。。









  偶然にしてもこえ〜にやり💧ガーン










 なんか
 怖いので
 あやまろーとおもう。




















  あした  にやり












 …八割方私は悪くないケド。。









 いや。七割か?……











 6割かもしれない、、、
















喧嘩の理由ですか……?














 ないちょ🙈💛

















ベイマックスニノちゃんが
可愛い💛










 モコモコは反則だすにやり黄色い花