ニノ担にとって有難い
            今日という日に








              今さらの
              お話で ありますが。

               わたし








銀のインディアン 







で 
ありました。の報告





      あ。










         の 占い のお話です。
           占い手前で ストップして
           観るの忘れてた汗





ピ~ンっビックリマーク




と  きた方 正解です。
そう・・・






   
ニノと同じ。





         はい。




この時点で
私の 占いは  終了 。

 ニノと同じ
とゆーことは  
今年は良い年なんだと思う にやり ←けっこー本気

      ニノ = 見ると元気になる

とゆー 図式が 
私の中には あるので 間違いない。


そもそもな お話。

占いは 聞いた時は ワクワクするけれど
1日2日たつと 忘れちゃうんですよね。私汗
実にならないタイプ。



      ので、あとはですね
      お話の内容よりも






               顎のライン 満点ニノちゃん




                占いに
                一喜一憂 ニノちゃん




                  半開きなお口が 
                  なんだか とても好いですね
                  ニノちゃん




                           おミカンと ニノちゃん






を 堪能しました・・・。




     あ~・・・・  





  幸せ。        1ヶ月も前の番組だけど( ´_ゝ`)









          誰ですか・・・・



            口もとばかり見てるのは にやりんふ♡





見てほしーのは 
エロお口でなくて




         この
        テロップの部分ですよ。
        お口もついでに  アップにするけどねー 



        「  お金を目指そうという 気がない 」


そして
この後に続く

「自分の好きなコトだけやって
    淡々と 生きていく」

っていう
ゲッターズさんのお言葉。


    たまたま。。。


昨日。
パズドラのCMのニノちゃんWS観た
今日 。
ゲッターズさんの占い観た

私の中では
タイムリーなお話。


改めて
好きなコトを淡々とやっていって
それを仕事として引き寄せてしまう
力に

 惚れる 照れうっとり❤️







   番組の  最後の最後。は








                           ニノとETする。








               んふ ❤️






          やりたかっただけー にやり あー落ち着くー












1位 に 大野さん のお名前 。

    すごく 
    嬉しいし ほっ とするクローバー







何してるかなー。。。     会いたいな。。。











 にやりハッ















げ、 


 
げ、




激かわっ!!  




ーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・



めたくそに
刺激されるーー! 


うずくまるー   確実にぃー

      好きが おもすぎるー




JCB のCMって 
何故か私 縁が無いんですよね・・・
TVあんまり 観ないからなー・・・
何観れば 捕獲できるのかも  分からないし・・・・

ん~・・・・  悩む。。。


ミッキーは確実に欲しー。。。




    にやり ~♪    ま・なんとかなるでしょー

 
















「嵐を旅する展覧会」
今日 旅してきました。

途中 
画面が固まっちゃって 
動かなくなりタイムアップ汗
これも旅のハプニングか・・・
めげずに何度も訪れようと思います。

ニノの お部屋まで
がんばるぴょん ←いっかい使ってみたかった





  




なんだか他にも
いろいろ あるよーですが、、、

明日の朝のWS予約までが
私の 精一杯 パック  ←パンク状態


しかも 今日はVS魂  &  夜会 あるじゃん。








明日。



またブログアップできるかな・・・・




WSの
ミッキー頭ニノちゃん  観て
叫びにくるかも・・・・・







   その時は。


       あー この人 また叫んでるう


と 思って
優しく 無視 してね。。。







 







             おわり。