昨夜。。。

                  否
                  もう一昨日?




                  寝よーと  おもって。







チビッ子が眠るお布団に潜りこんで  
この瞬間は ホント幸せ
のほほんと


アメブロさんにログイン。
そして
いつも読ませて頂いている
ブロガーさんのお部屋へ。
お邪魔してます。ありがとーございますクローバー



    「明日のWSにニノの名前有りますよ」



                    にやりハッ      



思わず  
ガバッ っと起き上がる。



久方ぶりの
この胸の高鳴り。恋してるから
何日か前に
フライングがあったみたいなので
近いウチにあるだろーなー・・
と 予測はしてたけれど
やっぱり
「事実なんです」
と自分の目で確認できると
嬉しー。。。


   ので


YouTubeを観てる旦那さんと上の子を
押し退けて
あさチャン と  めざまし
を予約ボタンで ポチっとな。

「容量たりません」

の 表示が もー既に懐かしい 。

   因みに

「VS嵐」とか
「しやがれ」とか
「Mステ」とか
「めざまし」とか・・・   その他諸々
 11月12月以降の番組は
  全てデッキに残ってると思って頂いて良い。


旦那さんの小言  
録画容量の件で  これまた  久方ぶりに叱られる
を右から左に流しつつ
録画完了。




        この作業だけでも
        楽しかった。満足 キラキラ







    「私はこの国を  もっと
        笑顔にしたいっっ!」





             私はひと足先に 笑顔をもらっとります。
             ありがとー 





          こ、  これは・・・・・      


凄く いいっ!⋅⋅⋅⋅  (*`Д')❤️   ←小声。





はっきり言いますと
パズドラのコトは
1ミリもわかりませんが




 
彼が党を立ち上げるのならば
確実に
一票は
入れたいと思います。



だって⋅⋅⋅⋅⋅





                ニノだから❤️  好きだから






なんにせよ
 
ニノの世界で
1番好きな時間の使い道を
ブレずにやり続け 
結果
それを「自分の顔」にしてしまう彼は
ホントに
素晴らしい 。


  2月19日。


ニノ担だけでなく
その界隈の方々の
感嘆の声を 聞きに

その界隈をウロウロしてみよーと
思ってます。どこに行けば良いかわからんけど


ニノ担でも なんでもない方々が
ニノを誉めちぎる 声を聞くのは
何度聞いても 止められない。

    照れ うっとり❤️ ←中毒






この仕事。
ニノちゃんの中では仕事ではないのかも
しれないな・・・  にやり 惚れ惚れする♡












話しは
パズドラから逸れますが・・・・




     私は









    WSで流れる
    CM撮影前の
    スタジオに入ってくるニノが好物です。






     まだ スイッチを
     入れてない感じに 
     異常に ときめく。


    2番目なんか 笑顔ぢゃないトコが
    とても 好い   (ΘдΘ) いい❤️






            ・・・・・。にやり   ⋅⋅⋅⋅⋅⋅









   これ観たら。。。






         そのまま
         観ちゃうよね・・・・  



                   麗しの 2人 。






       このショット。




         同じに見えて
         同じで無い。



なんか喋ってるんですよね・・・
2人だけで (ΘдΘ)じー・・・・  

今こそ 読唇術を。。









ニノの
リラックス感が 半端なかったな・・・・







相葉さんの
優しい手も
半端なかった












         黄色い花














「嵐を旅する展覧会」も含め


今日は久しぶりに
嬉しい忙しさ
でした。





今日は
パズドラ

明日は
「展覧会」

二部構成で

少しずつ喜びを味わっていこーと
思います キラキラうふ❤️











・・・・グッズ。
慌てて買ったのになーー。。。







また
欲しくなっちゃうぢゃん。。。







       よっ。商売上手 日本国旗