今日は「にのさん」の日
     なんだね キラキラ びっくり❤️← 全然知らなかった










水曜日 日曜日に
ブログアップを心がけてたのですが
「なんか今日はいいかな・・・・にやり
と 思ってたトコに
「にのさんの日」であるコトを知る。
確か去年もこのパターンであったよーな・・・










せっかくなのでなんのせっかく?
私のスマホの中で ずっと残り続けている
二宮和也ショットの一部を
お見せしてみよーと思います。






     あ。






お宝では全くないので
期待しないでねクローバー















 
    毎週。寺尾聰さん(父役)のツレナイ態度に
     小腹をたてていた。



          喉ぼとけ・・・・・   横顔。完璧なり


       小学生のよーな 体型が 可愛くて
         消去できない ( ´_ゝ`)これは永遠に残るであろー


    この傘。欲しかったな⋅⋅⋅⋅


    これ。
     開くたびに ニヤケルので
     あと毎回ビックリする・・・  好き過ぎて
     待ち受けにも ロック画面にも出来ない (ΘдΘ)♡



    目!鼻!唇!胸元!そして顎から首のライン!!!
     この角度に乾杯。



    この写真。
     当時。ニノのイメージにピッタリだな・・・・
     っと思って。
     今も 昔のイメージは?と聞かれたら
     この画を思い出すと思う。


     口が好き。鼻も好き。鼻の穴も好き。目も好き。
      眉毛も好き。マイク持つ手も好き。全部好き。


         私の家族全員が大好きな志村さんと 
            私の 大好きなニノちゃんと
       
 
        これ。
          凄く嬉しいし・・・・
          わかんないけど。胸が熱くなった瞬間。ね

 
      ホントは多部ちゃんとのお寺のシーンの
       例のアップが好きなんだけれど・・・
       これが残ってた (´ー`)?   でも可愛い❤️



      この回。のニノのビジュが
        とても好き。
        やっぱり青の衣装だよねぇ ほっこり青似合うー
        こん時。
        相葉さんと手を重ねて
        マイクを譲りあうんだよねぇ ❤️



        3 7歳になった今でも
        私の中のニノは 少年のイメージのまま。
        なのかもなー・・・・

         久しぶりに見ると
         なんだか切ないね








       そして。







       これは
         完全ニノ沼にはまった 大切な画。







            です。




Androidからの投稿なので
14枚しか貼れないのが残念 。









こーやって写真フォルダを
じっくり見返すと
思うコトは
ただの1つ・・・


「演技が好き」だの
「トークの間が好き」だの
熱く ときにはヒートアップするくらい
語っているけど・・・・






       なんだかんだで










                          顔が好き❤️






なんだと
思う。にやり ← 結局 美人が好き







          1時間は
           ニノの顔だけでいける。













たまに
ビックリする時あるけどね・・・
次回の「ニノさん」予告のよーに  (ΘдΘ)汗