観ました。
    Voyage #16  
      チビッ子のお迎えがあるので
      #17までは 間にあわなかった  (´- `*)









  


けっこう。

本気で話をしてくれたな・・・
大野さん。
お酒入ってたから 思ってたコトを
躊躇せず 話せたのかな  (^_^)








私なりに
いろいろ。


大野さんについて
思いを馳せるコトは沢山   けっこー沢山。
あったのですが・・・



     私が



大野さんの思いを 探るなんて
どだい無理な話しで・・・・
人生の経験値がそもそも違う

「・・・・なんじゃないか。」

「○○だと思う。」

思ってたコトなんて
大野さんの思いに
「形」
があるのだとしたら
ほんの少し

表面を撫でる 程度だった

わけで。




言葉でも
大野さんの
思いは十分に伝わるのだけれども


姿や表情。流れる時間。     

    ね。


たまらなくなって・・

「大野さんが好きだよ。大好きだよ。」

呟いてる自分がいた 。


けっこう必死だったかもね


たくさん  
ホントに  たくさんいる
ファンの中の 1人だけれども

大野さんに
ミクロ程度でも 私の
「好き」が   届けばいいと思う。





チビッ子迎えに行く時間前の
視聴で  ある意味良かった。


夜中に観てたら号泣してたな にやり 100パー




    私は
    にの担ですが




観てる間はずっと
智担だったかもね 。



  「幸せになって  欲しい。祈ってる。」





私も


5人の幸せを祈ってるよ。















   朝。
   AM6:30


「お母さん 月が綺麗だよ。」


上の子の呼ぶ声に
チビッ子と一緒に
キャーキャー言いながら

裸足で 庭に飛び出す。

朝露で濡れた芝に
裸足で佇んで月を見上げてる
私とチビッ子。


一通り堪能して下に目を向けると


大量の大きなナメクジが
芝を這ってるのを目撃する にやりハッ



「☆₩₱€◎▤☜♨♨♤!!」


         絶叫×2人分 。 and   爆笑!上の子
         ← 朝から 山羊に迷惑 





・・・・ 朝から 超つかれた ぼけーDASH!












・・・・・ んでね。



フラゲ。
取りに行ったんですよ・・・
「ゴメンなさい。まだ届いてません汗
だって。

午後にしか届かないんですって笑い泣き

町に出る曜日で
フラゲできて
一石二鳥!!!って
張り切ってショップに向かったのに・・・


チビッ子のお迎えあるし
2往復する程の体力も無い・・

よって

明日。
朝イチで  また町まで行かねばならない汗
「嵐会」
間に合わないかもしれない・・・ 




       にやり黄色い花 やべー








             素敵なお写真ですね 黄色い花




後ろ姿ってどうしてこう
たくさん
いろいろ。。




                    伝わるのだろーか 







明日。
皆さんと共に。



全力で楽しみますチョキキラキラ












ついにコンサートグッズ届かず・・・



え~ん・・・    
アラフェス見ながら
ライト振りたかったよぉ  えーん  ←夢だった。






・・・・・・注文したよね。
わたし・・     


まさかの「注文したつもり」じゃないよね・・・




 ふ~あ~ん~   ( ´;゚;∀;゚;)