ほい。

浮かれ気分でいろいろモノ言うてたけど、いっぺんに何かをひっくり返された感が残ってるよ。




というわけで、中止になりましたね。


いろいろ準備をしてきて、ラブライブを通して初めての生ライブ参戦で、年甲斐もなく心躍ってたのに、ほんとに残念だよ。



でも、こんな状況下を乗り越えた先でやるライブに参加できたら、それはそれで盛り上がりそうですけどね。

その為には、コロナに負けないようにしないとね。





さて、と。


ライブ中止の報告だけのために、1時間以内で文章を考えようとしたんだけど、大幅に時間が余っちゃった。

本来なら、ここで手短に終わるつもりだったんだけど、雑談枠にしちゃったからなぁ。

せめて、あとひとつくらい、話題を作らないと。





あ。






更新しない間に、今年も「西浦みかん寿太郎」を買いました。


今年で2回目だったけど、今まで色んな場所のみかんを食べてきたけど、ベスト10に入るくらい美味しいみかんでした。







今年は、西浦レモネードとやらも買ってみたよ。


こっちも名産らしいけど…

これは、上品過ぎて、私には分からなかったよ。


まぁ、食べるレモンっていうくらいだから、そのままで食べるようなものではないとは思うんだけど、肉とか野菜とかに絞ってかけると美味しいかも。


ちなみに、私はこれ、普通に食べましたw




というわけで、今回は21番目の雑談だったよ。

さて、私の静岡行き費用って、どうなるのかなぁ。








〜あとがき〜


毎度、戯言に付き合って頂き、誠に有難う御座います。

私の記事は、だいたいすんなり終わる事なく、「あとがき」っぽいものを残していきます。


「なぜ?」と聞かれても答えに困りますが、敢えて言うなら「あとがき」が好きだから?


だって、好きな事書けるでしょ?

誰も気づかない所で、なんか手の込んだことやってたりねww