ほい。


やっと、少しお暇ができそうなので、隙を見て更新してみたよ。

久しぶりの更新なので、雑談回にしてみたよ。



かといって、そんなに書くことないんだけどね。






ラブライブ推しがまとまったものがあったので、スクスタのイベントストーリーのスクショを勝手に置いておくよ。





じゃあ、今回の本題。




察しのいい方は気付いてるでしょうが、「いいね」と「コメント」を開けてないよ。


こんな状態で両方開けてると、コメントしてくれるフォロワーさんもいらっしゃいます。
こちらから、フォロワーさんにしてあげられる事が少ないので、あまりにも申し訳ないから、
いいね!やコメント回りとかしない方向の、一方通行の更新が多くなるね。


あ、でも…
いいね!は読んだ記事には押して帰ります。
他のブログへのコメントは、たぶん自分の中で「したい」と思わなければしない方向で、これからやっていく感じになります。





で、これからのブログ内容に関してですが…

・雑談
・お片付けシリーズ
・お出かけ記事

のみの更新になるよ。
こうやって、三本構成にするとサザエさんの予告みたいでサザエさん症候群になりそうです。



ほかの記事も続けたいのは山々なんだけど、余裕がないの。
お片付けとかのネタなら、ストックがまだあるし、何とかなるかなぁと思って…


あと、やっぱりブログやってたら、お出かけした時の記録とか、食べたもの記録は、ちゃんと書いておきたいから、これも残しておくよ。



これからの「それなりにオタクですし、」の歩み方としては、こんなものです。

過去の関連記事に関しては、コメントされた方には申し訳ないですが、少しずつ消していきます。
残しておくと続けたくなっちゃうし…。






ほい。

じゃあ…「今まで何してたの?」って感じになってるかもですね。
その辺については、少しだけ話せる程度に話しておくよ。

たぶん、最後の更新が11月半ばだったはず。
その辺からはお仕事が多忙の極みで、一月半ばくらいまでは、毎年低浮上になります。

そして、その頃から変なポストにつくことが多くなりまして、喜ばしいことなのかどうかわからないんだけど、それなりにやってます。

まぁ、歳が相応になってきたから、一片に役が回ってきた気もするんだけど、おかげさまで、この数ヶ月で高血圧で、薬を飲まざるを得ない状況まできました。




というわけで、今回はこんな感じでした。




そんな大したお知らせではなかったので、レアモンスターと遭遇した程度と思っていただけると幸いです。

次回も予定は雑談枠になります。
少しずつ書いていって、近いうちに更新できればいいかな。






〜あとがき〜






こちら、私のフォロー用のTwitterアカウントになります。連絡は、こちらからお願いします。

あまり呟きませんが、メインに使っているアカウントとは別物です。
メインアカウントも見たいのなら、こちらからフォローしますので、フォロバお願いします。