みなさん、おはようございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

喘息も、だいぶマシになってきました。
下手すると、1ヶ月くらいは耐えないといけないので、大変です。



気温も下がってきて、寒くなってきましたし…何か冬も近くなってきた感が否めないですねー。
みなさんも風邪とか、ひかないように気をつけてくださいね。





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



雑記なので、前回更新分から書けなかった事を少しだけ書いていきますね。

まずは、二つ前のスクスタのかよちんイベ。
今はのんたんイベでしたっけ?
忙しいときは、極力イベントしない感じなので…ボチボチです。



スクフェスも、かよちんイベありましたけど、スクフェスよりもスクスタを優先してしまいました。

結果…



7682位。
自分にしては、よく頑張りました。

あ、そういえば…同じカヨチニストとして、スクスタのフレンド登録してもらえるカヨチニストさんが声をかけてくださったので、IDも晒しておきますね。


ちょっと見えにくいですね。



大きくしてみました。
フレンド枠は…空いてる限りは、無条件で承認しますよ。
詰まってきたら、友人>知人>その他の優先順位で埋めさせてもらいます。


URかよちんを持ってなかったので、少しだけやる気出してみましたよー

…ていう、お話でした。









あとは、ポケモンが届きました。
7月から予約していたので、ポケモン剣盾が届きました。

暫くは、喘息が原因で出来ませんでしたけど、少しずつ進めています。
今は、キルクスタウンジムの攻略後です。

まだ、どんな機能があるのか、まったく分かってないので、フレンド登録等があるのなら、やってみたいですね。



あとは…


映画すみっコぐらし。
いえ、観てないんですけど、映画のパンフレットだけあるんです。
映画館って、喘息には酷な場所でしてね。喘息が酷い時には、入れないんですよ。

というわけで、内容は知りません。
BDでたら、買おうかなと思ってます。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


12月に入りまして、年末までニノンさんは大忙しな毎日になります。
今まで通りの更新とはいきませんが、お片付けシリーズや御朱印ネタも、少し残ってますので、折を見て徐々に更新していこうと思います。








というわけで、今回は…

「11雑。〜すみっコぐらしのニノンさん〜」

でした。











おまけ。





地元の駅で、外国の方がバスが分からなくて困って声かけられたので、知ってるバス停まで案内したら、でっかいマシュマロをくれましたw

さすがのニノンさんも、これを一口では食べれませんでした。



もうひとつ、おまけがあるんですが、近いうちに更新するお片付けシリーズのおまけに置いておきますね。