本来ならば、4月に受験するはずだった
韓国語能力試験が、
中止ガーンになってしまったえーんえーん

4月から5月に延期になった時は、
「試験勉強する時間が増えたぁ〜」🤞
と思えたけど…

中止かぁ…。
予想はしてたけど
実際そうなるとメンタルが崩壊ショボーンショボーンショボーンショボーン

気持ちが落ちて、泣きそうショボーンショボーンショボーン
コロナがにくい…。



私が受けられるのは10月じゃん…あせるあせる



ウケるけど、もちろんここまできたら、
10月の試験受けるけど、
あと半年先だよ!!

延期になった時も、モチベーション上げるのに
苦労したのに…アセアセ


学生で受験する子はどうするのかな。
一発勝負になるよね。
そういう子達とか、部活不完全燃焼の子供たちに
比べると大したことないのだけど…。

計画立て直しするかな