今日も?! 日付変わりましたが😅
オンラインキッズダンスのお試しを行いました。

通常レッスンがコロナでお休みになり、なんとかレッスン時間に少しでもダンスに触れてもらおうと計画中❗

今日もたくさんの子どもたちが参加してくれました😊ありがとう❤️

少しずつ、ダンスレッスンの方法を変えたりしてやってみました。

最後にいつも踊っている曲をかけて、みんなでダンス💃
なんだか感動~🙆🙆🙆 
私だけかもしれませんが…😅

オンラインでもみんなの心は繋がっています🎵

ダンスが好きな気持ちがあれば画面上でも曲がかかればみんな一斉に動き出します‼️すごいなあ~😊

また明日もオンラインレッスンしますね😃