今日からAmazonプライム会員なら

TANGが見放題✨




 

 






レンタルはやっていたけれど

サブスクでついに見れる!!




とにかく、キラッキラ✨で

映像全体に隙がない




セットも景色も音楽も全てがよい

一部ではチープだとか書いてる人いたが

あんな程よさは、ないと思いますね。

あのライトでほっこりした内容に重厚すぎるCGは不要




TANGがかわいい







私は、ラーゲリももちろん

よい作品だとは思うけど




シンプルに、好きでより繰り返し見たいのは

こちらです。




ニノの作品は、今や

アマプラやネトフリで気軽に見れる。




が、その内容はどれも重く

そういう意味では気軽に見れなくて…🥺




でも、TANGは

重い空気になることもなく

健がずっとキラキラで、ポンコツ2人に

ほっこり(◍︎´꒳`◍︎)




シアターでは一度しか見てなくて

二度目は、円盤で、、と思ってたが

気づけば配信となり、解禁になり

夜更かしして見てしまった(笑)




あー、本当にいい映画だよ、私には




二度目はしっかり見れたから

より良さが伝わってきた




心に残るとか深く考えさせられるという

わけではないけれど、見終わって

Happyな気持ちになる





………




冒頭の、ゴーグルして仮想敵とやり合うシーン






大槻凛先生とのバスでの距離感💓








TANGからコーヒーをもらうシーン

(タング、ケンノタメニ…が飛行機で見た

アニメの台詞の真似って初めて気づいた←遅)





健と絵美が出会う回想シーン❤️





不謹慎かもしれないけど(?)

研修医時代の回想シーンのかわいさ




そしてなんと言っても、最後

絵美の元に帰ってくるシーンから映画ラスト

(ギュン度500%❤️❤️)

ギュン度とは








とにかく好きなシーンが随所にあり、

健康によいメンタルによい美容?によい

良いことづくし👌










映画タング、私にとって、トクベツですおねがい