既に新年度に入っていますが
皆様、いかがお過ごしですか?

新しい生活を始められた方も
変わらない方も、
本当にお疲れ様です。



こちら地域は今日が始業式(入学式も)
小・中いる我が家は無事に
2人揃って登校しました
(一緒には行かないから時差ですが…笑)




去年は娘ごとで、入学直前に色々あり
どん底にいましたが、
最近、ようやく落ち着いてきて
今年の桜は十分に堪能できました。
そして、久しぶりにまあまあ
平和に迎えられた、子供2人の進級。






薄雲でしたがたくさんの桜が綺麗でした🌸










桜っていいなあ、と噛み締める幸せ。






この平和な時間がずっと続いて欲しい、
そう願っています。




またすぐどうなるかは、
わからないのが怖いのですが。











この後ろ姿が愛おしい










道端に落ちた桜を撮る感性が大好きです







薄氷踏む思いの日々の癒しが増えた
(ニノTwitter)

 

 


一般の建物が映りこんだら加工しようぜ

マイハニー(笑)(笑)